人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

くりえいたーずさん作品紹介

くりえいたーずマーケットでの作品を紹介します
明るいところで撮影できなかったので、映りが悪いけど
1000点以上ある中から少し
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_1936835.jpg

mさんのマスク たくさんあったのに完売だった 
私は追加注文で大人と子供サイズをいただいた
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19364510.jpg

トリコロさんのバッグ フルでお仕事をしているのに、どこにそんな裁縫タイムがあるのか?
尊敬してしまう 
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19371235.jpg

94歳ときおばあちゃんの鍋つかみ
先日とあるギャラリーで個展をされ、その時は完売だった
おおきなひざかけも欲しかったけど、この鍋つかみをゲットできて感動
薄いのに、熱がつたわらない!
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19374635.jpg

ちくちく堂さんのバッグ 納品時から注目!さすがだわー
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19381382.jpg

toromecoさんスタイ 県外にお引越しされるそうでさみしくなる
記念にこの方のバッグをゲットしたわ
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19384795.jpg

Junさんのエコたわし 昨年に引き続きカエル大人気 すぐに売り切れてしまった
何でもカエルグッズを台所に置くとお金が貯まるらしい
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19411079.jpg

shinohaさんの小物 雑貨好きがそうさせるのか?あらゆる用途の小物を出してくださった
トールペインティングが素敵
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19414789.jpg

clemaさんは県外にお引越しされたけど参加してくださった
超人気で、売上第一位!カメラケース、通帳ケース、ストラップ、グラニーバッグと
おうちにどれだけ布があるんだろう?スバラシイ
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19422523.jpg

Naoさんの子供エプロン 子ども用の可愛いエプロンを欲しい人はたくさんいると思う
やはり、すぐにお嫁に行っていまった
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19425742.jpg

京都から送ってもらった着物達
黒柳徹子さんがテレビで着てたり、大物演歌歌手の方が着たり
年末の紅白でもお目見えするそう
一般庶民の私には縁遠いモノかも しかし、ハートの小紋で雨コートを作ってもらうことに
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19433146.jpg

高木糀商店さんの若奥様作品 お買い上げした方は根強いファンかもなー
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19444229.jpg

ムスメが一番欲しいと言ったステンドグラスツリー
ステンドグラス・ドリームさんは市内で教室をされている先生
今回、生徒さんの作品もあり、窓際でキラキラ輝いていた
くりえいたーずさん作品紹介_c0175440_19453010.jpg

ながいゆうきさん作絵本
お友達の家の絵本読み聞かせ会で、手作り絵本を紹介し、出版に至ったそう
くりえいたーずマーケット納品日に出来上がったできたてホヤホヤ
当日はご本人が来られて、みんなサインを求め
私もカワイイさるの絵を描いてもらった 宝物ね
by kanon--kanon | 2008-12-11 20:15