カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

お花見さんぽ

お友達に招待券をもらったので、イースターファミリーコンサートへ
お天気良いから近くの駅までムスメと歩いた
半分くらい行って、チケットを忘れたことに気づき
20分で着くと考えた計算に慌てた
走って戻る
このダッシュがもうムスメに勝てない・・・

コンサートはとても良かった
正直、また寝てしまうだろうと思ってた
張り切って2列目に座った私たち
水野真紀さんは細くて美しかった
ムスメが習いたいと言ってたエコール・ドゥ・ハナヨバレエのお姉さんたちもすごく素敵
OEKの演奏もとても楽しくて・・・

その後、兼六園へ行こうと駅前に出たら、ちょうど兼六園シャトルバスが来た
おぉ100円だし乗るぞ!
と、見たら長蛇の列
ひょえ~乗れるのかしら?
ラッキーなことに私たちで最後と言われた
よかった~
なのに、後ろにいた方たちが「まだ乗れる」と言って
7人もぎゅうぎゅう押して乗り込んできた
道は渋滞だし、ムスメは大人に囲まれてかなり暑かったみたい

兼六園もすごい人!
金沢城公園も!
黒門から出て、寄り道しながら金沢駅まで歩いた
また電車に乗って、歩いて帰る
足がパンパンだわ
ムスメは幼稚園のお山歩きで鍛えただけあってたくましい
c0175440_2027717.jpg

[PR]
by kanon--kanon | 2009-04-11 20:45