人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

お茶の青年部で我が委員会の顔合わせご飯会をした
夜の会が多いけど、私も他の会員も子持ちが多く夜出にくい
ランチは安上がりで子連れで参加できて良いかも・・
食事会にもたくさん集まっていただき感謝感謝!
楽しく子供茶会を成功させたいものだわ



食事会が終わってから、結婚式場へ
ムスメが通っていた幼稚園の先生が結婚されたのだ
披露宴にサプライズ登場
子どもたちが「ありがとう」の歌をうたうことになっていた

小学校の制服姿で集合した子供たちは、りりしかった
綺麗な花嫁さんになった先生に照れくさそう
出番の時間までみんなでワイワイはしゃぐ
心を許せる友達に久しぶりに会えて和んでいた
もちろん母達も同じく

子どもたちは幼稚園の先生たちと入場し
母達は披露宴会場の入口に耳をすませ様子を伺った

「ありがとう」の歌は何て感動なんだ
泣けた

最後の保育参観で初めて聞いて泣いて
卒園式で大泣きして
今日は入学してからの日々を思って泣けた

やっぱり良い環境で育ててもらったということに感謝だわ
by kanon--kanon | 2009-05-16 20:57