人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

しのびよる

昨日は児童館フェスティバルというイベントに顔を出した
でも、9時40分に芸術村に着いたというのに
駐車場は、ほぼ満車

すごい人混みに酔って、すぐ退散した
学童でお世話になってる先生たちも見かけたけど、近寄れなかった

帰って、ムスメが足湯に入り
一緒に絵本を読んでいると、私もムスメもソファで座ったまま寝てしまった
二時間後、目を覚ました私「ああーよく寝た」と隣を見ると
ムスメは足湯に入ったまま寝てて汗だく
足を拭いてあげても起きなくて、ムスメは結局4時間寝た
なのに夜は20時就寝

前日の日曜日なんて、ムスメは15時に寝てしまい14時間起きなかった

私も同じだが
なんでこんなに眠ってしまうのだろう・・・・という連休だった

これだけ寝れば風邪もひかないだろうな

学校では、インフルエンザが流行ってきたのか?
明日、学級閉鎖になるクラスがあるらしい
ムスメのクラスは全員出席元気満々だという

だんだん忍び寄ってくるのだろうか・・・
by kanon--kanon | 2009-10-13 21:39