人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

お茶漬け日和

世の中、私の知らないうちにあちこちで
フランス芸術週間とかいうことになってるのね・・

今日は、日仏ナントカ・・・の呈茶手伝いだった

お菓子は吉はしさんの「トリコロール」
なかなか楽しいトレビアーンな一日でございました


そして思い切って
ある希望を申し出た

どうしてもやりたいか?
と言われれば迷うところもある

でも
何年か前にあきらめた事だったのに
最近になって
年齢制限が40歳までに延びたと知ってしまった
え、来年がラストチャンス?

私はあの時より身軽でないし
単なる身の程知らずで
私よりふさわしい人がもっといるかもしれないし
叶うわけないかもしれないけど
チャンスの女神は前髪しかないのよね
だから、通り過ぎてしまってからつかまえることはできない
やったことよりやらなかったことを後悔するならダメもとで・・・

っていうか
40近くなると
人目も気にしなくなってる?

さて、どうなるでしょうか
by kanon--kanon | 2010-05-12 22:36