人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

よろこびの日

今日はお花の教室依頼があり
早朝から よーいドン

何気につけてたテレビで
ディズニーオンアイスのCM
5年前だったかな~富山で観たの
とても良かったわー
今年は富山があるようで
忙しい中、ネットでS席チケットをゲット
オットもムスメも喜びに満ちていた
テレビつけてみるもんやね~
早起きはナントカの得だわ


学校のよみきかせが終わって
家に戻り
バタバタ準備して
お年寄りサークルでお花教室

色んなお話しして笑って
私がパワーもらって
楽しい時間でございました


終わって携帯見たら
高校の友達からメールがきてた

産まれた!
待望の赤ちゃん

彼女は私たちの友達の中で
一番早く結婚した
21歳の6月じゃなかったかしら・・
とすると、結婚19年目
何だかとてもうれしくて
他の懐かしい友達にメール
みんなやはり
とてもうれしくて喜びを分かちあった

私は経審の書類作成も一応終わったし

いい日やったなーー
by kanon--kanon | 2010-06-16 22:19