人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

何作ってんの?

何これ~
窓辺に不思議なモノを発見
何作ってんの?_c0175440_2030362.jpg

「レジンみたくなるかと思って、水のり固めとるげん」とムスメ

はぁーーーーーー
こんな紙コップの裏で乾いたからって、剥がれんやろ・・・

お友達のAっちゃんのブログで見てから
「作りたい!作りたい!」と言ってたが

「それ、全然違うしぃー」
「じゃあ、ボンドも入れていい?」
「それも違うわ」
「・・・」

Aっちゃんは、青年部の大先輩
今は青年部を休部中
一回目の「くりえいたーずまーけっと」からお手伝いしてくれて
あっちゃんがいてくれると
私があまりしゃべらなくて良いので楽なのだ

昨年は、売上1位だったお方
今では、他のお店にも作品がならんでいる人気作家さんとなってしまった
いつか個展とかありそうやね

「くりえいたーずまーけっと」は知る人ぞ知る
作家さんデビューの登竜門なのかもしれない
なーんてね

で、話しは戻るが
本物のレジン作家さんも今回出品してくれるので
ムスメに言ったら
めちゃめちゃうれしそうだった

みんなの作品を一番楽しみにしてるのは彼女かもしれない
by kanon--kanon | 2010-09-21 20:50