人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

この4年

くりえいたーずまーけっとが4年目で4回目ともなると
ちょっと余裕かも・・
っていうか、今までは
私のお花の仕事が最も忙しい時期でもあったし
寝る時間がなかっただけか・・

そして、ワクワク感が増してきた今日この頃

一回目←記念すべき初回は、こんなんでした 
二回目
二回目懐かしい作品たち
三回目
過去の作品を見ると懐かしいねー

で、今年は今のところ56名の方がエントリーされている

今となっては、こんなイベントがずいぶん増えたけど

初めてやった時は
お友達のmyuryuさん、Aっちゃんと

手作り才能ある方たちの作品をもっといろんな方に見せてあげたいよね~
自分の作品を喜んで買ってもらえるっていう感動を味わってほしいよね~

なんて、思いつきでやってみた
あの時は、初めての試みなので
委託手数料をいただかなかった

でも、大きな反省点として
納品書も統一してなかったし
棚卸の意味をなさないほどロスを把握できなかった

やはり、何でもやってみんと分からんこと多いわ

搬入もまーけっと直前だったため
寝る暇がまったくなかった記憶がある

そういうことが色々改善されて
ずいぶん楽になったのかもしれない


このイベントを行うにあたって
すごい労力を使うので
「今度はいつありますか?」って聞かれても
「次はやるか分かりません」と言っている

でも感激してくださる方の声を聞くと
やっぱりやってよかった~と思うことの方が多い

そして、毎回ステキな出逢いがある

いつも応援してくださるお友達や家族
そして何より作家さん、お客様に感謝しております

この4年_c0175440_2235404.jpg

by kanon--kanon | 2010-09-26 22:32