人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

けふのえほん

今日は新しいクラスで読み聞かせ
なので
前回、隣のクラスで読んだ絵本をそのまま横着して持って行った

他のクラスの図書ボランティアさん
今日からの担当クラスに入ってるかしら?
と、おせっかいにも他のクラスを見てまわり

自分のクラスに行ったところ

ぎゃぼ~

隣のクラス担当の方が絵本を読み始めてた

じゃあ、機転をきかし
空いてる隣のクラスに入る?と考えたが

そこは、私が持ってきた絵本を読み終えたクラス
入れないわ

なので、中断して交代してもらいましたわ

子供たちは、読み始めた絵本、見たかったかも・・・

「さつまのおいも」は、またしてもウケてたけどね
あと「はつゆき」を読みましたわん

クリスマス、正月商材がどんどん入荷してきた
早くお花の会の予定をたてねば・・・
けふのえほん_c0175440_20471681.jpg

by kanon--kanon | 2010-11-10 21:07