カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

念ずれば花開く よね

今年は、庭木にイルミネーションもしなけりゃ
クリスマスツリーも出してない

ないなら、ないで 別にいいか・・・

ムスメはサンタクロースさんへ手紙を書いて玄関に置いていた
ツリーがなくても良いらしい
「サンタクロウスさん ネイルサロンがほしいです」って
こりゃあ、私もネイルされそうだな・・・

でも大変なことを忘れていた

チューリップの球根 植えてない!
10月に植えようと思ってたのに~

サンルームから出てきた大量の球根

ひぇ~

せっせと植えながら
こんなとこ、父に見られたら
きっと怒られるわっ042.gif
と思ったとたん

現れたのだ

「何しとるんや?」
「・・・・」

「こんなもん今頃植えて咲くんかいや?」
「うん 寒さにあてれば 何とか」

絶対咲いてね
チューリップさん056.gif
[PR]
by kanon--kanon | 2010-12-14 21:35