カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

うまい日

「きゃーうまい日やねぇ」って祖父ちゃんがよく言っていたなぁ
12月の金沢には、めずらしく良いお天気
ユリオプスデイジーが元気に咲き誇っている

朝から庭で年賀状用の家族3人集合写真を撮った
我が家は、家族3人揃うことの方がお天気よりもめずらしい

それから私は、大量の年賀状と請求書作成
ムスメは横で九九の問題と格闘
オットは遊びに出かけた

岩堀深雪さんのトーク&ライブに行こうと思ってたが
とても行けなかった
感動だっただろうな・・・
お誘いしたみなさまごめんね お話し教えてください

年賀状は何パターンか作る
家族編、お仕事編、ムスメのお友達、個人バージョン・・・

皆様にとって思い出に残る
感動的な一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます  って書いて

みんながそうなったら本当に素敵だわ~とうっとり眺め自画自賛
そうです 言葉は大切なのです
今年も良い年だったもの
感謝してまーす
c0175440_19244029.jpg

[PR]
by kanon--kanon | 2010-12-19 19:56