カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスプレゼント

小学校の感謝の集いに招かれ、行ってまいりました~
全校集会で図書ボランティアとして
お礼のお手紙やお花をいただき
全校生徒が全身で「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってくれた
先生方は、トーンチャイムで演奏も♪
5年生のミュージカルも見せていただいた 
みんなすばらしかった

昨年は、子供たちが校歌をうたってくれて
私も口ずさんだら
パトロールのおじさんたちも歌っていることに感激したのよね
世代を超えた卒業生たち
その時代は、木造校舎だっただろうけど・・・私も懐かしい

さて、今年は・・
図書ボを代表してご挨拶された方の言葉に涙スイッチ ON
ステージの上で泣きそうになってしまった

私たちは、ボランティアをさせてもらって
それ以上の喜びをいただいていることをいつも実感している
人に何かをしてあげる喜びを知るってなんて素敵なことなんだろう
しみじみ考えたわ
その上、感謝の会を開いていただき 感謝感激!


さて、予約してたiPhoneが昨日入荷したそうで
早速行ってきた
本当は、年末のお花が終わってから機種変しないと
使えないまま年末まで過ごすことになりそう・・・と思うのだが

コニーズ・アイさんでやってるaikoさんの個展が26日までなので
このタイミングでiPhone caseの限定カラーをゲットせねば!
行ってみたら、今日、追加されたという限定カラーがあった
ラッキー016.gif
即決で購入
満足でござる

この色を見るまでは
妹が使ってるレッドも良いと思ってた
でも、ベージュかチョコレートブラウンにしようと考えてたんだけど
昨日、リョーモンのシェフが使ってるベージュを見せてもらって考え直したのよね
うーん いい色だわ ワインレッドに近いレッド
c0175440_19522150.jpg

コニーズ・アイさんがクリスマスプレゼントをくだっさった
c0175440_19524464.jpg

クラッカー
ムスメと大喜び
とっても素敵な花吹雪、雪もチラチラ舞って・・
c0175440_20301824.jpg

急いで帰って、ムスメとクリスマスごはん、ケーキを作り満腹
今夜も幸せ~

ムスメはプレゼントを持ってきてくれるであろう
サンタさんにお手紙を書いている

お母さんだけ先にプレゼントもらっちゃったわ


Happy Christmas 053.gif
[PR]
by kanon--kanon | 2010-12-24 20:36