カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

お迎え準備

年末のお花が無事に終了
眠る時間も食べる時間もないほど忙しいとは
ありがたいことです
(お客様からの差し入れは、つまんでいましたが・・・)

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました
本当に感謝しております

c0175440_171052.jpg


さて、今夜は
リョーモンで女子会
楽しみ~

この何日かで痩せたと思ってたけど(でも若い頃には程遠い)
ガッツリまた増えそう・・・

朝、リョーモンのしめ飾りを持って行ったけど
シェフは寝てるだろうから
勝手に入口に付けて来ましたわ

今日は、お飾りを飾る日
意外に「大晦日じゃないの?」と言う方もいらして

なんで一夜飾りってダメなんかね?
年神様にエントリーするに遅いんかね?

昨日までクリスマスリースそのまんまだった我が家も
無事にお飾りを飾り
神棚の〆縄も替えましたわ

年神様、お待ち申しております
[PR]
by kanon--kanon | 2010-12-30 17:18