カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

ふらわっち

誕生日が近付いてくると
そわそわ うきうき なムスメ

バースデーケーキ(キャラクター)の注文に行こう!と言う
高いのよね~デコレーションにしとこうや・・・015.gif

クリスマスケーキは一緒に作るけど
誕生日は、好きなケーキを買ってあげよ

金沢小町さんでキャラクターケーキの写真を色々選ぶのが嬉しいらしい

しかし
3月2日は水曜日
定休日なのよね

で、サンニコラへ向かった

お店の前で気がついた
サンニコラの定休日も水曜日だ!

しょうがないねー前日に頼もうか
なのに、火曜も休みだと言う

あらら・・・

「3月3日にしよ!」
「だって、お母さん3日は取りに来る時間ないのよ」(エムザで茶席のお手伝いでさっ)
「えーーーーー」

そして
チョコレートを買って店を出た

金沢小町さんで、前日予約完了
今年は、「たまごっち」の「ふらわっち」に決定

すごく嬉しそう016.gif

母はサンニコラのケーキバイキングが気になるよ~
誰か~連れて行ってー
c0175440_20245918.jpg

[PR]
by kanon--kanon | 2011-02-19 20:48