人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

徐々に復活

久しぶりに発熱ダウン
京都寒かったしな~

一日で熱は下がったけど
二日間、身体中痛くてこんこんと眠りに眠った
まだ背中が痛い 特に左
ストレス?胃?
この私が?

一日目は紅玉リンゴジュースを飲む以外何も食べず
近くの小児科&内科へ
今流行中のインフルエンザではなかった
ムスメのクラスは学級閉鎖になったほど風邪、インフルエンザが流行っている
やはり、私はインフルエンザにならない体質なのか?

ムスメも昨日吐いて
母が小児科へ連れて行ってくれた
クラスの子みんな同じ症状らしく
点滴して元気になった

「梅醤番茶飲みたい」とか
「うどんのダシに梅干し入れてー」と言うので
やはり、身体が欲しているのかもね

今日は、お風呂に入っただけでしんどくて
選挙行って、請求書書いて
家に帰ったら、また4時間寝てしまった

今週は、お茶のお稽古も利休忌もお休みすることにした
「しんじょう、リョウコちゃん作ってね」と先生はおっしゃってたけど
ご冗談を!
とてもそんな気になれない

せめて、料理教室までに復活しよう
田植えと草刈りも待ってるし・・・
by kanon--kanon | 2011-04-24 20:52