カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

新聞掲載

今週末、お茶会でお点前することになり
気の小さな私は眠れない日々を送っている

と言いたいところだが
寝ても寝ても寝ても眠いのはなぜ?


間違いなく逃避です!


日食現象か?
更年期障害?

我が家のお寺さんで帰敬式と稚児行列があり
参加した

お剃刀の義でも眠くて眠くて
ウトウトしてしまった
神社の祝詞もいつもそうやけど
一種のトランス状態に陥るのかも・・・

新聞記者たちは、数人の着物姿の方を狙って撮影している様子だったが
私が新聞に載っていて驚いた

すごい ぶっちょうずら だし!

法名の書かれた紙と一緒に仏壇に保管されるかも・・・

一生に一度の大失態?(笑)

御釈迦様 どうぞお許しくださいませ
[PR]
by kanon--kanon | 2012-05-22 21:12