カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

四十の手習い

草刈り熱で体が火照って眠れなかったー

資格試験のテキストを開けば自動的にウトウトするのだけど
頭の中でもぐるぐる数字がかけめぐる・・・

先日、受験申込を書いてて気づいたけど
2級を合格してから12年もたっていた

1級はさらに手ごわくなってて
あぁ こんなんあったよね~
と思うけど、さっぱり覚えてない
土木、建築、排水工も給水工も
ましてや法規については相変わらず
チンプンカンプン(汗)

もーっ 私が公園や運動施設を設計することないし勘弁して!
ってテキストに向かって文句を言ってしまうわ

これじゃあ、2級をもう一度受けても受からないねぇ


今年も百万石まつりをお城の最前列で観た
ムスメと2人で行けばいいと思ってたけど
最後には、お友達+子供11人になって
とても楽しかった

次は、花火大会で持ち寄り宴会やな
それを楽しみに頑張ろ~
c0175440_531752.jpg

[PR]
by kanon--kanon | 2012-06-05 05:50