カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

睡眠学習

4月から資格試験修得のための通信添削はあったのだけど
今日から基礎講義が始まった

と言っても
自分の好きな時間を予約して行けば良いし楽なんやけど

個別に区切られたパソコンに向かって
ヘッドフォンでDVDの講義を受けること3時間

私のことをよく知る人なら
私がどうなるかご存じだろう・・・

やっぱり揺れてたのだろうか?
頸椎をやられたわ

同じ教室で他に受講してる人がいたけど
何の勉強なんだろうね?
宅建や1級建築士?

さすがにテキストだけで勉強するのと違って
映像で見れると
想像つかなかった事も一目瞭然!

でも、公園遊具、陸上競技場、野球場を設計する数字
いつ役に立つ時が来るんだろう?
墓場に持ってくしかない・・・

しかしあの映像は、高いお金払う価値はあるね~
合格してから言えって?(笑)

合格率低いのよね・・・
あのDVD欲しい
c0175440_22584447.jpg

[PR]
by kanon--kanon | 2012-06-20 23:15