人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

ばあちゃんは、毎日回復しているようで
昨日から、おかゆを食べ
今日は、体重計に一人で立った
というから、一先ず安心
昔の人って丈夫やね

ナースセンター付けの病棟だからなのか
ずっと電気が付いているらしく
時間だけよく分からないらしい

私が行くと、たいてい眠っていて
目を覚ましたら
「あぁ ゆいちゃん寝かしてから来たんか?」などと言う
「今、昼間やよ ユイは学校や」と言うと
「あら~ホントか?!」

時間以外の事は意識がはっきりしているから感心する
私は一週間ベッドで寝てたら、ボケるだろうな・・・
ばあちゃんのそばで一緒にウトウトしてしまうけど
廊下から見える海の表情や色は毎日違って
目が覚めるような景色

私も7歳の時に盲腸で医科大に入院してたけど
海の記憶がないな~

海に入りたいなー

と なぜかアジサイの写真
海_c0175440_21484943.jpg

by kanon--kanon | 2012-07-03 22:05