人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

はつはる

新年がスタートして
時間ができた
ほっ
お弁当もいらないし
朝は七草粥で!

やらんなんことは山積みやけどね・・・

12月は眠る時間もないほど働いた
食べる時間もなく
今食べないといつ食べれるか分からない!という恐怖感から
食べ過ぎて、体が重い(泣)

試験の結果は3月やけど、去年の合格率が 6.9%だった 
と 今日知った
知ってたら、受けてないね(笑)
びっちり隅々まで記述し
試験会場を2番に出て来た私は、結構自信あったけど
なんて無謀な試験なんやろ
もう絶対受けたくない 合格させて~

でも、夏に観た被災地の子供達のミュージカルを思い出すたび
大人の私たちにできないことなんて何もない!と思ってきた
不自由のない環境で勉強できるだけ幸せ

試験終了の翌日から
くりえいたーずまーけっとの準備も眠れない日が続いたが
のべ570人のお客様が来てくださり
楽しい5日間だった

クリスマス、お正月のお花もたくさんの方にいらしていただき
しみじみ思うのは
良い人ばかりが集ってくださること
本当にありがたい波動♪

今日はアップルパイを焼いた
ムスメは学校から帰ってくるなり
「いい匂いする!」と喜んで食べていた
久しぶりにゆとりの時間を過ごしている
はつはる_c0175440_17394891.jpg

by kanon--kanon | 2013-01-07 18:03