人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

姪誕生

妹が無事に女の子を出産した
母子ともに健康

やはり、赤ちゃんはお父さんのいる日をわかっているんだね

あまりの感動にぼーっとしている
何が感動って 妹のお義母さん

妹が嫁いだおうちのお義母さんはすごい方だ
最初にお会いした時から、ひまわりのようなお義母さんだと思ってたけど
今日は本当に感動してしまった

病院に到着するなり「ありがとう!よかった!よかった!」と泣いている
妹のことを気遣って「ハルさんは?まだ会えないの?」と誰よりも心配している様子
妹の旦那さんが赤ちゃんを抱くと、お義母さんが
「今日、おとうさん連れて来たのよ 抱っこさせてあげたくてね」
とお義母さんの胸元から布で包まれた細長い物を出し、赤ちゃんに添える
お義父さんの位牌だろうか?


そんな場所に立ち会ってしまうなんて



泣けた



そして赤ちゃんを抱き「生まれてきてくれてありがとう」と言っている
妹が出てきてからも「ハルさん本当にありがとう!」と

お義父さん おかげさまで元気な赤ちゃんです ありがとうございます
姪誕生_c0175440_2241739.jpg

by kanon--kanon | 2008-11-06 22:25