人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは あかちゃん

妹が赤ちゃんを連れて実家に帰り3日目
産後は寝たきり生活にさせてあげたいし、私もできるだけ顔を出すようにしている

かわいいわ!
泣けば抱っこしてあげれるっていうのがさらに楽しい

だって、身体が産後と違うのよね~
ずっと抱っこしても軽くて疲れない

あの頃は、とてもそんなことできなかったなー
自分の身体がついて行かず、泣くと恐怖だった
いつ泣きやむのか?
また擦り切れて痛いおっぱいをあげるのか・・・って

今はパワーをもらっている

しかし、家に帰れば普通に眠れる私と違って
母と妹はお疲れのご様子

甘いものが食べたいけど、おっぱいが・・・・という妹に
紅玉のジャムを作った

ムスメも「かわいい!ピンクのジャム」写真はなぜかオレンジに見えるね

こんにちは あかちゃん_c0175440_2172774.jpg

by kanon--kanon | 2008-11-17 21:24