人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

くりえいたーず搬入完了

くりえいたーずマーケットまであと2日
あさっては出品者の方のみのプレオープン
6日当日は、駐車場にほっしーの旅カフェ号も来てくれます

今回は出品者45名 作品は1000点を超えている
ありがとうございます

家の中はすごいことになっている どーしよ
みなさんの作品を飾るのは楽しいんだけどね

と、ここで投稿終了して準備したいとこやけど、ちょっと書かせてくださいな

プリンターが限界で、昨日新しい無線LAN対応のものを買ってきた
昨夜は遅くまでプリンター、パソコン格闘3時間
無線LANの設定ができなく寝た

今朝は4時から弁当
展示
草刈り
幼稚園の母の会講習会

あーープリンターも気になるし
分身が5人ほど欲しい!

帰ってきてからは、キャノン、NEC、NTTに何度も電話かけっぱなし
電話で聞きながら色々な設定を試したけど無理だった
気がつけば2時間半 受話器をあてた耳が痛い・・

最後はこれ以外の設定をするならWPS対応の無線LANに買い替えなければ説明できないと言われた

がっくり

電話を切り   ぐったり・・・・・

めちゃめちゃ凹んでムスメのお迎え

先ほど、諦めて有線LANにした 
セットアップは15分で完了

無線LAN対応のプリンターが欲しくて買ったのにUSBケーブルをつないで使うなんて許せないわ~

さて、今日あった幼稚園のフラワーアレンジ教室
初めての参加
私が普段やらないスタイルのアレンジを習うのも楽しいもんだわ
色々勉強になりました
モノトーンのクリスマスだって
くりえいたーず搬入完了_c0175440_20555431.jpg

by kanon--kanon | 2008-12-03 21:39