人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス

今朝は3時半に起きて年賀状にとりかかった
しかも前のデータをVistaに移せず、住所録作りから
急いでやるとロクなことがない
150枚以上刷ってから、ムスメの名前を間違えてたことに気付く
あーーーサンタさん助けて~

ムスメもいつになく6時前に目覚めツリーの下を確認
「わーーーーーのいちごれいぞうこあったーサンタさんありがとう!」
我が子ながら感謝深いやっちゃ 母感激

早々に朝ごはんを済ませ嬉しそうにおもちゃ食材を並べている
おかげで年賀状終了
コメントを記入する余裕なく投函してしまった
みなさん味気なくすみません

ムスメがケーキのデコをして食べて今年も幸せなクリスマスだったな~
メリークリスマス_c0175440_1974944.jpg

by kanon--kanon | 2008-12-25 19:24