人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

おはなじかん

今日はSSDサロン祭に呼ばれて出張教室
SSDという会社の意味は「食」「心」「動」の頭文字なんだって

マクロの料理教室を通じて、ここの社長さん、ヨガの先生と知り合い、お呼ばれした
整体、ヨガのインストラクターの育成もしているので、金沢のあらゆるカルチャーセンターで、ここの先生がたくさん教室をされている
サロンの新聞を読んでみると「現在、週18本の教室を持っています」という先生がいるからびっくり

妊娠中、こちらの先生にマタニティヨガを教えてもらっていたけど、あの頃は身体も柔らかく、呼吸が気持ちよかったな~

今日のサロン祭はアロママッサージ、整体、エクステなど・・・
「まつげエクステンション」まつげ付け放題と書いてあるけど
まつげ付け放題って 気になるね

今日のお花は
桃、菜の花、こでまり、チューリップ、ストック、スイートピー
お花はもう春だ

来週末はウチでも桃の会をしまーす
おはなじかん_c0175440_1919953.jpg

by kanon--kanon | 2009-02-21 19:41