人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

草原

この時期の田んぼが好きだ
草原_c0175440_20657.jpg


モンゴルの草原は、これに勝るのだろうか?

今日、旅行会社から電話があり
「パスポートの番号と有効期限を教えていただいきたのですが・・」と言う

「は?この前、コピーとってましたよね」と私が言うと
「この前は、ビザのページだけでして・・・」

・・・・ありえんわ
三人分伝えた後

「何かご質問などございませんか?」と言う

ご質問に答えてくれるのだろうか?と思いながら
「現地通貨って何ですかね?現地の空港で両替すれば良いですか?」と聞いてみた
「ちょっとわかりません 勉強不足ですみません」

やっぱりそうか・・・
図書館で「地球の歩き方」を借りよう
信じるは自分のみ!
by kanon--kanon | 2009-07-10 20:14