人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

そうじ

昨日、エコライフフェアだったかのイベントに
風水師ユミリーの講演会があった

聞いてみたいけど、行くのもおっくうだ
と思って封筒を捨てたんだけど
お友達Kみんに誘われ
やっぱり行く縁があるのかも・・・
と、捨てた封筒をさがして拾った

妹も誘ったところ
「Kずんたは?好きそうやけど誘わないの?」と言う
「仕事やろ」

会場に行ってみると
Kみんが場所取りをしてくれてた
「おお!張り切ってるね でも椅子の数多くない?」
子どもたちはそこらへんで遊び、座って聞かんやろー

始まる前にトイレ行って・・・と席を離れると
あっ Kずんた発見!

ちょっと呼ばなくても来たわよ~
と うまく席に着いた

やはり掃除だねー
運は床を舐めるようにして入ってくるため
玄関のたたきが汚れていては入ってこないそうだ

今日は玄関掃除と草刈りに励んだ
そして寄って来たのは、蚊
ボコボコに刺されたのであった
by kanon--kanon | 2009-10-05 21:02