人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

100円ショップショック ワッフルを逃す

今日、昼間は何も予定がない日だった
のんびりしようと思っていたが
妹に誘われGーWING’Sの「日々のお洋服・冬」に出かけた

何も予定がないわりに
あの準備をしておかなければ・・・なんて頭をよぎり

とある100円ショップへ

来週、大勢さんのクリスマスツリー教室を頼まれたが
予算が少ないので100円ショップの器を選ぶ

ちょうど良いものがあったが数が足りない
中学校の文化祭なら、全員違う器を選ぶとこやけど
この器、ミニツリーにぴったり!という大きさと形

全部揃えたい

そうだ!同じ名前の店が確かあこに・・・

そちらへ行って買い足したが、まだ足りない

他にどこに店舗があるか聞いてみた
「名前は違うけどイオンかほくの二階にあります」とな

そしてイオンかほくへ
無事に数が揃った

が、しかし
この店名、うちの近所にもあるやんけ・・・
わざわざここまで来なくても~~~

昨日、お客様と噂してた
イオンかほく近くのベルギーワッフルのお店
帰りに寄ろうと思ってたことも忘れるショックだった
by kanon--kanon | 2009-12-03 21:28