人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

水引職人

ムスメが商売道具の水引を持っているのを発見

「ちょっとぉーー水引勝手にさわってー」とムスメに怒ろうとしたら
「花びら4枚しかできんけど、おはなできた」と言う
水引職人_c0175440_1844385.jpg

おぉ!いつの間に
「すごいじー」

しかも昨日は、一年生のお友達がお飾りを作っている横で
「こうやってーーー」と指導している・・・・

門前の小僧習わぬ経を読む って感じ?(親ばか)

お正月のお花とお飾り教室が終わりました
いらしていただいた方、本当にありがとうございました

我が家は売れ残りを飾り年神様を迎えます
風水本で読んだことあるけど
稲穂をリビングなどに飾ると金運が良くなるそうで
家の中にも飾ってます
来年も幸多き良い年でありますように
水引職人_c0175440_185726.jpg

by kanon--kanon | 2009-12-30 18:17