人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

即決 タッチの差

レッドビーンズ絵本館ムスメの絵画教室の送迎を終え
午後の草刈り仕事に行くため
いそいそとおにぎりを食べていた

なのに
なんと雨で草刈り延期になったという

えーゆっくり食べよう
と思った瞬間

もしかして「せなけいこさんサイン会」行ける?

今日は富山の絵本館で11時から絵本を購入した方に整理券配布
先着50名
13時からサイン会と聞いていた

もう12時半になるしダメかな?
早速絵本館に電話した
まだ整理券が残っているという

今日のサイン会に行くと言っていたお友達に電話した
「今から向かうし、妹の分と2冊めがねうさぎのうみぼうず買って、整理券もらって~」って

間に合うだろうか?ドキドキ

折り返し電話がかかってきた

「買えたよ!48番と49番やった 次の人は50番」

ツイテル~
なんというタイミング
呼ばれているわーーーー

着いた頃にはサイン会も始まっていたが
無事にサインしていただき、一緒に写真も撮ってもらった

感激!
即決 タッチの差_c0175440_6145741.jpg


カフェでオバケのホットケーキ食べて
レッドビーンズ寄って帰ったら
ムスメのスイミング、ギリギリ入りだったわ~

よかったよかった
by kanon--kanon | 2010-07-03 22:35