人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

有料直前

お友達から電話があり
「日本脳炎の予防接種行った?」という
ムスメの小さい頃は、副作用の問題があり
中止されてたらしく
打たなくて良かったのだ

今、副作用の少ないワクチンになって
7歳6ケ月までの子に無料券がもらえるという

それってウチの場合、9月1日で終わるのね・・・
そんなの全然知らなかったわ
2回打つらしく、1年後にも追加を打つことになっているとか

小児科に電話したら
一週間開ければ2回目も打てるそう
ということは
今月中に2回打つってことね

迷うところはあるが、ぎりぎりセーフだわ

1年後に追加で打つものは有料になってしまうけど
早速、保健センターへ無料券をもらいに行って
明日の予約をした

以前、ムスメがホメオパシーチェックを受けた時
予防接種による水銀を排泄するレメディをもらったことがある

ホメオパシーやマクロの勉強をしてる方たちは
予防接種をしないと決めてる方が多い

予防接種の中には
有機水銀、リン酸アルミニウム、ホルムアルデヒドなどが入っているという

水銀は有害金属として体に蓄積される

予防接種の副作用として
アレルギー、多動、脳炎、髄膜炎、熱性痙攣、アトピー、喘息、気管支炎、慢性耳垂、中耳炎、鼻炎、子供のリウマチと関節炎、子供の糖尿病、学習能力不足、忍耐不足、キレる、チック症、自己破壊、自己卑下、過食、拒食、発達障害、てんかん、多動症、自閉症なども水銀の害が疑われている

予防接種のワクチンの中には、異種蛋白質も入っているので
添加物や蛋白質が体の中に留まり、アレルギーの原因になったり、免疫力低下によりさまざまな病気を引き起こすことになるという

インフルエンザの予防接種をわざわざ受けたことはないが
世の中で必要最小限とされている予防接種は受けてきた
もしかして留学したいなんて言い出したら受けてないとねー
(その前に留学に出せんかもな)

また排毒するレメディでも飲んでもらうかね~

上記の症状から言って
排泄が必要なのは私だろうか・・・
by kanon--kanon | 2010-08-18 21:51