人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

パッチワークの田

ムスメは毎日スイミングに通って
結構疲れるのか
お昼寝する日が多い

おかげで私はキリギリス作戦
トマトソースなどの貯蔵品をたくさん作っている

今日は、新しいスクールになって4回目のテストだった
4回ともすんなり合格してきたけど
今までの3回は
前に通ってたスクールで合格した泳ぎだった
なんだか3ケ月分の月謝がもったいないような・・・

本人は楽しいようなので まぁいいか
なので今日、初めての前進
どんどん進んでおくれ~

今日は習字もあったし
帰ってきてパタリと寝た
私も隣でうたた寝できた

田んぼからの風が強いから
ウチはエアコンいらずだが
強すぎて目が覚めたわ

稲刈りももうすぐ
窓から見る眺めが
「ゆめみずほ」と「こしひかり」のパッチワークになってきた
パッチワークの田_c0175440_2115171.jpg

by kanon--kanon | 2010-08-20 21:26