人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

復活

昨日の夕方、家に帰ったら
残念な通知が届いていた
私には、その資格がなかったってことか

そうやよね~と思いながらも
すごくショックを受けた自分にまたショック
やっぱり願っていたんじゃないか・・思いあがってたわってね

久っしぶりに落ち込んで泣いたわ
どん底
自分のやってきたことをふり返れば当然の結果なのにね

でも
「起こることすべては、自分に良いことで どっちに転んでも大丈夫」っていうから
私には、他にもっとやるべき事が待っているのだろう

そう思わなやっとれんわっ
私を選ばなかったことを後悔させるくらいの人間になってやる!

そこまで言うかって?

でも、こんなことがあって
日々の自分に反省し
人の優しさや大切さに気付くし
感謝できるのです
(涙)
by kanon--kanon | 2010-12-17 21:38