人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

妹に尽くす優しい姉

この題名は怒られそうだな・・

明日、実家で妹がお友達とプール遊びをするらしく
「手伝ってー」

えーーーっ
朝から一仕事終えて、休む間もなく強制連行された

一人で持てない大きさのプール
空気入れるのが大変でしたわ
妹に尽くす優しい姉_c0175440_22112951.jpg


仕事用のコンプレッサーがあって良かった~
こんなん人力で入れてたら日が暮れるわ
やっつけ作業の私は、イルカを一つ破裂させてしまった(汗)

ホントに汗が滝のように出たよっ


しかし明日の予報は雨だね

晴れ女の私がいないから?(笑)
テント張って、屋根付きプールも良いかもよ



午後は、ムスメをスイミングに送って
2歳の姪っ子レイちゃんと二人でスーパーへ行った
手をつないで歩いていると
ムスメのこんな時期もあったんだな~と懐かしくなる
姪っ子に歩調を合わせるだけで
時間がゆっくり流れているようだ
家に帰り、二人でお店やさんごっこもしたわ

夕方は、妹夫婦をコンサートに送り
実家で姪っ子たちと遊んだ

マルモのおきて主題歌でムスメとレイちゃんが踊り
生後9ケ月になるミウちゃんが
寝転がったまま 足をドンドン おしりフリフリ
みんな大興奮の巻
by kanon--kanon | 2011-07-27 22:34