人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

刺激臭でごめいわく

今朝の目覚めが悪かった
強烈なにんにくの息で寝苦しかったのかな・・

昨夜は、青年部の役員忘年会
もつ鍋を食べて
自分は分からないけど
どんだけ臭かっただろう?

タクシーの運転手さんには、かなり迷惑だったかもな~
でも、ずいぶん手前からメーターを止めてくれて
おつりも多くいただいた ラッキー♪

イヴの茶会のお手伝いを控え
おりこうに22時半には家に着いた
襦袢の半襟縫ってなかっただけやけど・・


臭くて迷惑だろうけど
茶会のお手伝いに行った

イヴの茶会は、5年目になるそうだけど
お客さんとして行ったこともなかったので
想像もつかない世界だった

いろんな作家さん、美大生の作品
優雅なバイオリン演奏

素敵な時間を過ごさせてもらった

濃茶席と紅茶席を全く見ず終わったので
21日から大和で展示される作品を見に行こう!
by kanon--kanon | 2011-12-18 22:50