人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン 花音

kanoncanon.exblog.jp
ブログトップ

活力剤

久しぶりに
わらべうたのママたちとランチに出かけた

工人さんのカフェ
同級生のミカちゃんがやってるって
噂には聞いてたけど
まだ行ったことがなかった

花屋にいたころ
ウエディングの仕事先で
ミカちゃんによく会っていたけど
あれから、15年くらいご無沙汰してる

ランチもスイーツもとっても美しくオシャレで
感激!

食べてしゃべって
あっという間の2時間半
本当に話題は尽きない

わらべうたの会は
ムスメが幼稚園に入る前に
2年くらい通ったかな~

毎週
あの時間があって
子育てがどれだけ楽しくなったことか・・
今考えても宝の時間だったわ

色んなわらべうたで遊んで
絵本を読んでもらって
みんなでおにぎり食べて
それぞれのお子たちもイロイロで・・

母だけで集まると
不思議な感じ

そして、みんな図書ボランティアに携わってるのがすごいわー
あの時期の読み聞かせが
絵本人生を開花させたと思ってたけど
みんなそうなのね・・・

元気をいっぱいもらったわー♪
by kanon--kanon | 2012-02-20 21:10